2011/11/14

get marriage

したのはおれではなくお客様

85人もパーテーくれば
グラスも皿も訳分かんないくらい使うのです
そして洗うのはわたし
もう慣れました
パーテーどんと来い!

で、今日のパーテーは
結婚式の2次会
普通のどこにでもある感じの

でも新婦さんのスピーチはグッドだった

「ヒロといるだけでわたしは幸せ」と
もう教科書通りですが、なんとも心にしみてしまいます
そして、ヒロって。。。。
くしくもニセコにお住まいの方と同じ名前。。。

んで、
「おはよう」と「おやすみ」を言えるだけでいいんだと
んーなんかあれだけど
なんかいい
皿でもグラスでもいくらでも洗いますよーって感じ

新婦さんの肩甲骨もスピーチ同様グッドだった

0 件のコメント:

コメントを投稿