2011/07/18

concussion

concussionやってます。
水曜日はvsゼミのせんせ。
がしかし、台風で休講になるんじゃないかという可能性20パー
やる気・・・起きないっしょ。笑

さて、muscle filmsのムービー作成・・
オープンニング用のコマ数多めのヤツ、
パウダー特集、
次はどうしよか・・・

って、いろいろと中途半端に作ってるんだけど、
なかなか完成に至らず。
あっ、エンドロールのライダー紹介はほぼ完成!
まだ出さないけどー

マックで編集してると思う、OS新しいものへの期待
joeの兄貴のマックにも対応するのかしらー
ファイナルカットも評判悪いけどたのしそー
マイマックでは重すぎ動かない説。。。
キーノートのいいねー
ゼミのプレゼンで試しに使ってみようかしら

そう、個人特集も組もうかぁー
なんかリミックスのバックミュージックとかでやりたいかもー
短く切るヤツね、
H氏にこりゃ相談だぁ。

ってことで、farmer H氏特集やってます。
最近カナダに行ってきたという氏。
自己編集ムービーまで作るという気合いの入りよう。
今後はfarmer→カクレガーズ・カナダ支部長としての活躍に期待です。



支部長会心の作品はこちら↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿