2011/07/29

concussion→exams

いわゆるテスト期間というやつ。
そういう時に限ってバイトは週5になったりする。
解剖学、スポーツ医学、CPR&AED、傷害評価論。
あと4つかぁ。まぁまぁ苦手ではないのでどうにかあるか、勉強せずに・・・
あと情報処理か。これはやらないと。

その他、雑務あり。いくつだ。3個くらい。
覚えてるものは。あっ、4つか。。。
忘れてしまったものはごめんなさいということで。
すみません。

joeの兄貴、写真遅くなったけど、開けたあああ?
使えそうなのあったぁあああ?

ちょっと加工して送ろうと思ったけどいろいろやってたら、やる時間なかったぁ。
すんません。
加工するとこんな感じにも。。。
K2、オークリー、花園、パウダーガイド全部入ってるのはこれくらいかなぁー
メールでも送れるんで、必要なら言ってねー。


テストが終わればー夏休み
ばいとー
そんで最近インプットが少ない、アウトプットも少ないので〜
そんなこともしながら、長期休暇を利用してアクティブに行動しよ〜
あ〜フィジカルも上げてこー
チャリとかいいかもねー
とりあえず前期の打ち上げから始めようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿