2012/01/12

年越しトリップ その2

第2週目はオノウイーク

なんと今年はボードを持ってこないという暴挙を・・・
ボードは引退してスキーヤーに華麗に転身したそう

とかいうもんで、初日は2、3本滑らして
ピークへ強制連行ご案内

御年37歳(くらい)の体にピークアタックはつらかったらしく
全然上がってこない
5ピッチくらい刻みまくってやっとこさ到着


ピーク登頂。もう終わりを迎えたトシ君の足・・・
バックボウルでもやろうかと思ったけど
視界悪かったので北斜へ〜
ノートラックの北斜

からの尾根下
尾根下にこだまするトシ君の
「足がぁああああ」
に通りすがりの日本人どん引き


説明はいらないはず

からのジャクソン
もうお約束かのように
「足がぁああああ」
「足がぁああああ」
「足がぁああああ」
3連発頂きました
さすが3児のパパ

もう足がだめなことを必死にアピール

ジャクソンからの帰り道
ゴルフ場にでたとこで待ってるも
いつになっても出てこない
うしろにいなかったはずのボーダーまで出てくる始末
まさかのボーダーにぶっちぎられてトシ君登場

そこには魂の抜け落ちたトシ君が・・・
「コーラ飲みてぇ」って出てきました
で、花園でランチをご馳走になりやした

帰り道でもオノコーク頂きました
オノウイーク怒濤の初日でした

ナイスな一日に感謝








0 件のコメント:

コメントを投稿